第5回兄弟姉妹全国交流会

知り合いの方からいただいた情報をお知らせいたします。

第5回兄弟姉妹全国交流会開催案内
テーマ : わたしたちが幸せになる

かつては数少なかった兄弟姉妹の会も、ここ何年の間に各地で発足し活動しています。
ここに集う人々から「一堂に会して、語り合えたら」との声が多く寄せられていることをふまえ、神奈川県(川崎、伊勢原秦野、横浜)兄弟姉妹の会様では第5回兄弟姉妹全国交流会を湯河原で開催されるとのことですのでご案内申し上げます。

「わたしたちが幸せになる」というテーマで、全国各地の仲間の方々たちと語り合い、分かち合い、ときには議論を交わし、この交流会が思い出深い、意義あるものになることを願っておられるそうです。それぞれの立場の方がそれぞれの人として元気に、幸せになることは本当に大切なことだと私も思います。ごきょうだいのお立場の方、どうぞご参加ください。

<開催概要>

開催日時 : 2009年9月19日(土)13:00
              ~ 9月20日(日)12:00

開催(宿泊)場所 : 湯河原温泉(ウエルシティ湯河原)
             ホームページアドレス http://www.kjp.or.jp/hp_26/

主催 : 神奈川県(川崎、伊勢原秦野、横浜)兄弟姉妹の会

参加資格 : 当事者(統合失調症等)の兄弟姉妹

8月20日まで参加申し込みの受付をしておられるそうですが、残りはわずかとうかがいました。参加をご希望の方は、各地の兄弟姉妹の会を通じてお申し込みできるとの由です。もしも兄弟姉妹の会へ所属されていない場合には、下記の川崎兄弟姉妹の会様HPからお問い合わせいただくことができるそうです。
川崎兄弟姉妹の会様:http://homepage3.nifty.com/kawasakikyoudai/

交流会の詳しい情報はこちらもご参照ください。→http://homepage3.nifty.com/kawasakikyoudai/zennkokuannnai.html

最後までお読みいただいた方、どうもありがとうございました。

財団法人 住吉病院の求人情報はこちら

(wrote:財団法人 住吉病院