「人生、ここにあり!」上映会、ついに前日!

「人生、ここにあり!」上映会&「やればできるさ!メッセージ大会」
日時:2012年2月11日(土)-12日(日) 於:山梨県立大学飯田キャンパス講堂
詳しくはこちらから→http://yarimashoukai.blogspot.com/

手元に(有)イメージ・サテライトさまから上映用ディスクが届きました!いよいよ明日・明後日に「人生、ここにあり!」自主上映会が開催されます。2月12日 12:30~13:30は「やればできるさ!メッセージ大会」が開催されます。前売りチケットもここへきて売れ行きが上昇傾向になってきました。まだ各回ともソールド・アウトしてはおりませんが当日いらっしゃる方がおられましたら、どうぞお早めにお越しください。

それでは、県立大学飯田キャンパス講堂でお目にかかりましょう!

最後までお読みいただいた方、どうもありがとうございました。