Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/sumiyoshi-kaisei/www/sumiyoshi/blog/wp/wp-content/themes/lionblog/functions.php on line 3365
2020年4月16日 - 公益財団法人 住吉偕成会 住吉病院
Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/sumiyoshi-kaisei/www/sumiyoshi/blog/wp/wp-content/themes/lionblog/functions.php on line 3365


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/sumiyoshi-kaisei/www/sumiyoshi/blog/wp/wp-content/themes/lionblog/functions.php on line 3388
2020年4月16日

ほのちゃん成長記4/17

昨日、政府より緊急事態宣言は全国にわたり適用されることが発表されました。このところハイペースで新型コロナウィルスに感染された方が増加している山梨県でも、あらためて知事が記者会見を行いました。現在のところ県の対策として確定していることはほとんどなく、未曽有の事態にこれから一丸となって立ち向かっていかなければいけない、と感じました。 そんな事態の中、以前お伝えした、復活したこぶみかんの新芽は「ほのちゃ […]

Covid-19流行中のメンタルヘルス(高齢者、基礎疾患のある人とその介護者へのメッセージ)

Covid-19流行中においての精神保健と心理社会的に考慮すべきことがらについて、WHOが提言を発表しています。毎度のことですが超怪意訳を、ご紹介します。あくまで超怪しい意訳ですのでご承知おきください。 ※正確な情報は原資料をご参照ください。 →