Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/sumiyoshi-kaisei/www/sumiyoshi/blog/wp/wp-content/themes/lionblog/functions.php on line 3365
2013年6月18日 - 公益財団法人 住吉偕成会 住吉病院
Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/sumiyoshi-kaisei/www/sumiyoshi/blog/wp/wp-content/themes/lionblog/functions.php on line 3365


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/sumiyoshi-kaisei/www/sumiyoshi/blog/wp/wp-content/themes/lionblog/functions.php on line 3388
2013年6月18日

湯治紀行@白根桃源天笑閣

私がかつて県立北病院に勤務していたころに掘り当てられた、白根桃源天笑閣は天恵泉ともいい、芦安温泉の手前にある日帰り温泉施設です。先日行ったところ天笑閣の隣にはプールなどの設備がある「ヘルスピア白根」もありました。ただ、私の行った時には営業していませんでした。    浴室はそんなに広くはなく、共同浴場っぽい雰囲気があります。サワラでできた湯船が2つ置いてあり、1つは3人ほどが浸かることのできる湯船で […]

湯治紀行@白根桃源天笑閣

私がかつて県立北病院に勤務していたころに掘り当てられた、白根桃源天笑閣は天恵泉ともいい、芦安温泉の手前にある日帰り温泉施設です。先日行ったところ天笑閣の隣にはプールなどの設備がある「ヘルスピア白根」もありました。ただ、私の行った時には営業していませんでした。    浴室はそんなに広くはなく、共同浴場っぽい雰囲気があります。サワラでできた湯船が2つ置いてあり、1つは3人ほどが浸かることのできる湯船で […]