Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/sumiyoshi-kaisei/www/sumiyoshi/blog/wp/wp-content/themes/lionblog/functions.php on line 3365
2012年8月6日 - 公益財団法人 住吉偕成会 住吉病院
Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/sumiyoshi-kaisei/www/sumiyoshi/blog/wp/wp-content/themes/lionblog/functions.php on line 3365


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/sumiyoshi-kaisei/www/sumiyoshi/blog/wp/wp-content/themes/lionblog/functions.php on line 3388
2012年8月6日

なでしこジャパン、ロンドンの戦い5

ロンドンオリンピック決勝トーナメント準決勝に進出したサッカー女子日本代表「なでしこジャパン」はサッカーの聖地ウェンブリーでフランスを相手に決勝戦進出をかけた一戦を戦いました。前半はやや引き気味のフランスに対してボールポゼッションは上回るものの、なかなか縦へのボールが入らず、シュートにも結びつかない日本でしたが、前半32分に相手GKのやや緩慢な守備もあり、こぼれ球を大儀見選手が先制ゴール!そのまま前 […]

よっちゃばる掲示板

OTで行われている当事者の方々の自主心理教育「よっちゃばる会」では、話し合ったことをまとめて院内に掲示しています。7月は「Let’s ポジティブ・シンキング」、直したいところでも言い換えることであら不思議!良いところに変身することがわかりました。 健康管理についても、さまざまなアイデアが出されました。元気になるためには、薬を飲んだり治療したりするだけじゃなく、人それぞれに、たくさんのや […]