「兄弟姉妹の会」@5月のお知らせ

住吉病院では毎月第2土曜日を「ご家族の日」として、ご家族のお立場の方々との交流や情報提供を行っていますが、ご家族のお立場といっても親御さん、パートナーの関係・ごきょうだい(兄弟姉妹)と、さまざまな関係性があり、それぞれの方々は違った思いを持っておられることを感じています。

リカバリーセンターすみよしでは、きたる5月20日(土)午後1時30分から、3月18日(土)に引き続き、想いを語る会(兄弟姉妹の会)の第5回を開催します。今回も先月に引き続き私も参加させていただきます。今回もハイブリッド開催となるためzoomでのご参加が可能ですので、このブログをご覧になってご興味のある方、あるいはご支援していただける皆さまがいらっしゃいましたら法人あてにお電話かメッセージいただけると幸いです。

メールの方はこちらまで
⇒fujihara○sumiyoshi-kaisei.jp (〇の部分を@に変換してください)

Webからのお問い合わせはこちら
https://cgiform.sakura.ne.jp/sumiyoshi/sumiyoshi-toiawase-form.html

題名に【想いを語る会について】と入れていただけると助かります。

準備の都合上、申しわけありませんが、5月12日の18:00をお申し込みの締め切りとさせていただきます。

それでは、お目にかかれることを楽しみにしております。最後までお読みいただいた方、ありがとうございました。