やまなしダイアローグの会3

2022年3月、山梨でダイアローグ(対話)を実践したい有志で「やまなしダイアローグの会(仮)」を結成し、初めてオンラインイベントを開催しました。
今後、対面やオンラインなどさまざまなかたちでダイアローグの場を創ってまいります。
「ダイアローグって、どうやるの?」「普通の会話とどう違うの?」「自分も皆もホッとできる対話の場って?」というダイアローグで基本となる大切なことについて、参加者の皆様と対話できたらと思います。
「ダイアローグに興味はあるけど、初めてだから自信ないな。でもちょっと体験してみたいな」と思った方、すでにダイアローグを学んでいて対話の場を求めている方、ぜひご参加下さい。
また、山梨で、あるいは全国オンラインで、リアル対面で、どのようなダイアローグの場を持てたらいいなと思っているか、皆様で対話ができたらいいなと思っております。

前回2回開催した際は「『話す』と『聴く』を分ける」「自己の尊重、他者の尊重」というテーマで参加者の皆様とダイアローグしました。
今回は、「ダイアローグにおけるポリフォニー(多声性)」というテーマで皆様とダイアローグできたらと思います。

第3回の開催は下記のとおりです。皆様のご参加を、こころよりお待ち申し上げます。

【日時】2022年8月6日(土)13:00-16:00

詳しくはこちらをご覧ください⇒https://peatix.com/event/3285486?fbclid=IwAR32m-DGpkTW5hYTOOpZfhN2Fsh5URWXHnAKfWRl2jbLwl2Ih8d8vp-zrlM