Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/sumiyoshi-kaisei/www/sumiyoshi/blog/wp/wp-content/themes/lionblog/functions.php on line 3365
2014年1月10日 - 公益財団法人 住吉偕成会 住吉病院
Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/sumiyoshi-kaisei/www/sumiyoshi/blog/wp/wp-content/themes/lionblog/functions.php on line 3365


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/sumiyoshi-kaisei/www/sumiyoshi/blog/wp/wp-content/themes/lionblog/functions.php on line 3388
2014年1月10日

湯治紀行@ラドン健康パレス湯~とぴあ

国道20号線沿いに甲府昭和ICから韮崎方面にすすんだ甲斐市竜王に「ラドン健康パレス湯~とぴあ」はあります。ホームページではhttp://www.u-u.co.jp/ここは「アクアプラザ」という16種類のお風呂が売りだということですが、私が行った時には「ラドン風呂」の3種類しか」営業していませんでした。フロントの方によると現在修理を頼んでいるとのことでしたが、施設もかなり老朽化しており、かつて弊ブロ […]

湯治紀行@ラドン健康パレス湯~とぴあ

国道20号線沿いに甲府昭和ICから韮崎方面にすすんだ甲斐市竜王に「ラドン健康パレス湯~とぴあ」はあります。ホームページではhttp://www.u-u.co.jp/ここは「アクアプラザ」という16種類のお風呂が売りだということですが、私が行った時には「ラドン風呂」の3種類しか」営業していませんでした。フロントの方によると現在修理を頼んでいるとのことでしたが、施設もかなり老朽化しており、かつて弊ブロ […]

湯治紀行@ラドン健康パレス湯~とぴあ

国道20号線沿いに甲府昭和ICから韮崎方面にすすんだ甲斐市竜王に「ラドン健康パレス湯~とぴあ」はあります。ホームページではhttp://www.u-u.co.jp/ここは「アクアプラザ」という16種類のお風呂が売りだということですが、私が行った時には「ラドン風呂」の3種類しか」営業していませんでした。フロントの方によると現在修理を頼んでいるとのことでしたが、施設もかなり老朽化しており、かつて弊ブロ […]