ポプラの会よりHP開設のお知らせ

長野県で元気に活動を続けている「NPO法人ポプラの会」さまが、この度、ホームページを開設されたと連絡を頂戴いたしました。そのことをブログに掲載してよいでしょうか?とお尋ねしたところ、なんと幹部(?)のお二方が弊法人をご訪問くださいました。

デイケアでは、これからピアサポート活動をしようと考えているご利用者の方に”「当事者」が組織化しているNPO法人がある!”というメッセージを身を持って伝えてくださいました。その場にいた人たちはそれぞれの思いを熱くすることができました。そのあとは「ベーカリー&カフェぱれっと」で個人的に旧交を温めることができました。友あり、遠方より来る。また楽しからずや、という一節を思い出しました。同じリカバリーの道を歩みつつ、少し先を行く人の背中からはいつも元気をいただいています。お二方、本当にありがとうございました。

さて、ポプラの会さまからのメッセージをお伝えいたします。

皆さま

大分秋も深まり、長野でも、山々の紅葉が里に下りて参りました。
皆さまにおかれましては、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
いつも私達の活動をご支援下さり、誠に有難うございます。

さて、この度、NPO法人ポプラの会がホームページを開設致しました。
活動を始めてから9年半、活動内容等を皆さまに広く知って頂くことが出来、
感慨深く、皆で喜んでおります。

今まで、現在も、ご支援下さった方がたに感謝の気持ちで一杯です。
どうも有難うございます。

今月23日にアップしたばかりですので、ご覧頂くには下記のURLをご入力頂く必要があります。
お時間の許す時に、ご訪問頂ければ、大変幸いです。
また、ご意見・ご感想等も寄せて頂ければ、また幸いです。

これからも当会は、障がい福祉の向上に努めて参ります。
今後共、何卒よろしくお願いいたします。

最後になりましたが、皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

NPO法人ポプラの会一同

*NPO法人ポプラの会ホームページはこちら→http://www11.ocn.ne.jp/~poplar

最後までお読みいただいた方、どうもありがとうございました。