マーサウの会、13周年記念懇談会

弊法人で毎月開催されている、摂食障害をお持ちの方のご家族の方が集う「マーサウの会」では13周年記念懇談会が開催されます。

担当より周知の依頼がありましたのでご案内いたします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

もう、13年も経ちました!!
 1999年6月、今日と同じ、甲府・住吉病院の一室で始まった、摂食障害の家族が集う会「マーサウの会」は途切れることなく、語り合いを続けて来ました。
 私たちは数え切れないほどの家族に出会い、数え切れないほどの悩みと笑顔(本当です)に包まれてきました。
 いつもは家族だけが集まりますが、年に一回の「記念懇談会」は本人も家族も交えてのお喋り会です。
 今年は趣向を変え、「親子対談」を企画しました。
 私たちが何年もお付き合いしてきた、三組の親子に登場していただき、お互いの変化・現在の心境をたっぷり語っていただく予定です。
 家族、当事者、摂食障害に関心を持たれる方はどなたでも参加出来ます。是非、多くの方々のご参加をお待ちします。

「マーサウの会」13周年記念懇談会

日時:2012年10月28日(日)午後1時4時半
   (今年は日曜日ですのでご注意を)
  懇親会(サンドイッチパーティー) 午後5時7時
場所:住吉病院・アルコールセンター2階会議室(いつもの場所です)
会費:1000円 懇親会もご出席の方はプラス500円

内容;「親子で語る摂食障害--
       この病気で知った親の気持ち・子どもへの愛情」
 Xさん。Yさん。Zさん---私たちが長くお付き合いしてきたご家族に登場していただきます。

 参加される方はできる限り、事前の予約をお願いします。

お問い合わせなどはブログ欄外にある電話番号から住吉病院・臨床心理室(稲永・齊藤)、または医局(大河原)までお願い申し上げます。

インターネットでのお問い合わせは弊法人のお問い合わせフォームもご利用ください→https://cgiform.sakura.ne.jp/sumiyoshi/sumiyoshi-toiawase-form.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ご案内のチラシはこちらもご覧ください(pdfファイルです)
http://homepage3.nifty.com/recovery/shoko/ma-sau2012.pdf

※PDFファイルをご覧いただけない方は、ボタンのリンク先からAdobe Readerをダウンロードしてください

最後までお読みいただいた方、どうもありがとうございました。