幻聴妄想かるた@作業療法室の感想

でご紹介した「幻聴妄想かるた」を作業療法室スタッフで行ってみました。

  

市原悦子さんの札読みの声は面白く、またタイミングが絶妙でした。最初はおだやかにやっていましたが、次第に興が乗り、最後まで楽しくかるたを楽しみました。以下、ブログ掲載可のスタッフ感想の一部です。

・「ん」まであって、よーく聞かないと取れないところがまたおもしろいです。市原えつこのナレーション
 すてきです。
・どこかできいた様なエピソードが沢山でてきて、真剣に捉えるのではなく、笑ってすませる事ができて
 良かった。
・絵が手書きでおもしろい。
・市原悦子の声に癒された。
・単純に、OTのみなさんと本気で戦い勝利したことが楽しかった。
・さわぎ過ぎて、せっかくの文章が聞けなかったので、あとでゆっくり見てみたいと思います。
・すごい盛り上がり!よく聞く話も初めての話も、なんだかなじんだ話に聞こえる不思議。
・楽しく遊べました。
・だいの大人が子どものように熱中できました。内容もユニークな文章が沢山!遊びながら学べる
 カルタですね。

利用者さまたちのご意見もうかがってみたい、とレク担当者は言っておりました。

最後までお読みいただいた方、どうもありがとうございました。