花冷えの日には


花冷えの夜に、知人と一緒に久しぶりに「ながたラーメン」さんを訪れました。春ではありますが、お店には多くのながたフリークの方が来店されていました。私は寒い日の定番「スーラーたんめん」をお願いしました。同行した知人は強気に「ピリ辛スタミナラーメン」でした。

  


おいしく、ともに完食しました。ちなみに、このラーメン屋さんのオーナーさんは大の車好きで、お客さまにも車の愛好者の方が多そうでした。時々、お店の前に外車がずらりとならんで壮観です。知人はネッツトヨタ山梨 U-Carセンター和戸店で働いているので、話があいそうでした。辛さがちょっと心配だった「ピリ辛スタミナラーメン」でしたが、「久しぶりにおいしいラーメンを食べた」「これはちょっとクセになる味」と絶賛していました。これでまた一人、ながたフリークが増えたということでしょう。


最後までお読みいただいた方、どうもありがとうございました。