ハッピーウェディング

今年に入ってからも、弊法人ではスタッフの挙式が続き、うれしいお招きにあずかっています。それぞれの方がこれからのよき人生のよき伴侶と出会うことができ、挙式や披露宴ではお祝いの華やぎから元気をいただける気がします。

私たちは、こころの傷つきやこころの病いを得た方々の援助を仕事にしていますが、私たちの行動の根本理念は次のようになっています。

HEART・full メッセ-ジ 2008
私たちは
すべての人への人間愛の精神を大切に、
ぬくもりある医療福祉をもって社会に貢献します

家族の中でも社会でも、人を愛することこそが私たちの基本なのだと思います。ほっとする家庭を作り、笑顔と元気を得て、もちろん職場でも同僚を大切にし、これからリカバリーの道を歩もうとする方とともに歩んでいけるように、法人のすべての人々は努力しいていきたいと思います。

若い2組のカップルと、ご関係のすべての皆さまの目に幸せへの道筋がうつりますように。


最後までお読みいただいた方、どうもありがとうございました。