ヴァンフォーレとともに戦う

私たちの法人のケアセンターのメンバーさんの中に、ヴァンフォーレ甲府の試合会場設営のサポートしてくださる方々がいらっしゃいます。

その皆さまは、いよいよ戦いの秋になり、試合に応援に行ってくださいました! 観戦の感想をいただきましたので、ご了解のもとにお披露目します。

ヴァンホーレ甲府の試合を見るのが1ヶ月に1回位いあります 選手には元気をもらっています 毎月の楽しみです カターレ富山戦は勝ってよかったです これからもヴァンホーレ甲府の試合を楽しみに頑張っていこうと思っています

ヴァンフォーレ甲府の選手になってプレイしたい。

「人生」の考え方が勉強になりました
友達だちのことを思い出したり 甲府のプレーと相手のプレー見て よくわからないけど
自分の生まれた「町」とか自分の住んでいる「市」
「甲府」の試合のようにがんばって生きていきます。

9月2日水曜日にホーム小瀬にヴァンフォーレ甲府vs愛媛FC のJ2の試合を初めてサッカー観戦をした。
サポーターは一丸となって90分間ヴァンフォーレの勝利を願い声援を送っていた。
天候は風が強く少しだけ寒いようなきがしたがまあまあのコンディションだった。
試合結果は両チームともペナルティキックの1点ずつで引き分けに終わり VF甲府はチャンスに点が取れずに痛い分けをきっした。

それでもサッカーはスタジアムで見たり応援するのは良いもんだと思った。
また見に行きたいと思った。
とても楽しみました。

ICHIGANとなり、みんなで懐かしいあの場所に帰りましょう。http://www2.plala.or.jp/hinchas/song.html

最後までお読みいただいた方、どうもありがとうございました。

財団法人 住吉病院の求人情報はこちら

(wrote:財団法人 住吉病院