やりま商会inかつぬま朝市

山梨県の精神保健福祉を考える会は任意団体ですが、このたび「やりま商会」としてモノと元気と情報その他を通じて人と人をつなぐ集団に変身しました。

9月に入っての最初の日曜日、モノを売っていろいろな人と交流しよう!という気持ちを持って「やりま商会」はかつぬま朝市さんに参加させていただきました。

今回はアトムズ甲府さん、甲斐志摩の里ファームさんとの共催ということで”10分整体”+”のみの市”+”ワンコイン決断や”+”有機農産物販売”の豪華4本立て! 最新鋭の「決断マシーン」を使用するワンコイン決断や でしたが、周囲の方の反応はイマイチでした(苦笑)。今回で学んで、次回はきっと行列になるほどはやらせたい!と決意したのは内緒です。

決断やのはじめてのお客様、よく趣旨をご理解いただきまして、かえってこちらが元気をいただきました。ありがとうございます。

多くの方との交流があり、用意されたアトムズ甲府のチラシはすべて配り終えることができました。次回は、今回わかったことをはげみにして、もっと楽しくもっとふれあいの多いお店を目指そうと思っています。今回の出店に関してご支援をいただいた皆さまに心からお礼申し上げます。

最後までお読みいただいた方、どうもありがとうございました。