夏のながたラーメン

熱い日には熱いものを食べて汗をかこう!ということで、先日、ようやく少し涼しくなってきた夜に、久しぶりにながたラーメンさんに出かけました。夜9時だというのに、お店の前にはたくさんの車が止まっていました。

  

今回のチョイスは自家製チャーシュー皿とひらうちタンメン(「お前に食わせたいタンメンがある」の”タンメン”)でした。あいかわらずスープはアツアツでしたが、もちろん今回もバッチリ完食!ここは量がしっかりあるので、サイドメニューはあまりとらずともおなかは満足なんですが、今回のチャーシューはおいしかったです。そのうちベトコンラーメンにも再び出会いたいと思っています。お店も閉店時間が近づいていたのですが、ご主人の子育て論は勉強になりました。

ごちそうさまでした!

最後までお読みいただいた方、どうもありがとうございました。