J1へ帰ろう2009

http://www.ventforet.co.jp/game/result/?type=j2&targetDate=20090322

われらがヴァンフォーレ甲府は、本日のホーム対コンサドーレ札幌戦、2-1で見事勝利しました!所要によって私は生観戦ができませんでしたが、大西容平選手の2ゴールを、後半はチーム一丸となって守りきり、見事に開幕前に昇格候補の呼び声高かったコンサドーレ札幌を破ってくれたのです。

実は「今年こそ!」の気持ちでヴァンフォーレを応援している私どものケアセンターの仲間が、試合前日の21日、何人かで小瀬に赴き、ボランティアで試合会場の設営をサポートしてくれたそうです。チームのために自分の力を提供するという、ほんとうのサポーターがいることを聞いて、私はとてもうれしく思いました。

法人としては、スタッフ・利用者様とこころを一つに、今年はさらにアツくヴァンフォーレを応援したいと思っています。法人のベーカリーショップ「ぱれっと」でも、今後、昨年のように折をみてチケットプレゼントを行うつもりだそうですし、さらに強くヴァンフォーレ甲府と一緒に元気になれる秘策を店長が画策しているというウワサもききました。

一丸となってチームをサポートし、

そして

みんなで、なつかしいあの場所に帰りましょう。

財団法人 住吉病院の求人情報はこちら

(wrote:財団法人 住吉病院