Wellness

私たちの法人の名称には 「病院」 とついていますが、私たちは医療だけで障がいをお持ちの方のリカバリーがなると考えて活動しているわけではありません。

精神障害者地域生活支援事業施設「すみよし生活支援センター」
精神障害者生活訓練(援護寮)及びショートステイ施設「すみよし寮」
精神障害者通所授産施設「すみよし作業センター」
精神障害者地域生活援助事業施設(グループホーム)
             「ひまわり荘」「すみれ荘」「さくら荘」
ベーカリーカフェ「ぱれっと」

みんな、私たちのスタッフのご提供させていただいているリカバリーのためのサービスです。このたび、作業センターでは 健康的で安心できるお味噌を作るための認可を県知事からいただきました。私たちの活動が地域の活性化や、地域の皆様のご健康に役立てるように今後とも精進していきたいと思います。

障がいからはリカバリーRecovery、生活面ではウェルネスWellnessを求めて活動していきたいと思っています。

財団法人 住吉病院の求人情報はこちら

(wrote:財団法人 住吉病院