稲刈りのお知らせ

「NPO法人ゲートウェイみらい」様では、この度、稲刈りをするそうです。今年はサポートハウスとびらも田植えや田んぼの草取り等を経験させていただいているそうですが、今回、サポートハウスとびらでは稲刈りに行くことを考えているとのことです。

現地に向かう車に若干座れるスペースがありますので、先着6名様に限り、ご一緒できるそうです。なお、現地集合も可能とのことです。

【内容】
日 時:令和3年10月31日(日)、9時~15時を予定。
    8時に住吉病院前を出発します。場所:北杜市長坂の田んぼ
    詳細はこちらをご確認ください。⇒開催場所までの地図

持ち物:タオル、帽子、手袋(軍手等)、長靴、着替え、飲み物、昼食
    汚れてもよい服装でお越しください。

定 員:先着6名様(住吉病院前集合の方)
    現地集合の方は、上記定員に限らずご参加いただけます。

詳しくはサポートハウスとびらのブログをご覧ください→稲刈りのお知らせ (supportobira.blogspot.com)

サポートハウスとびらでは当日全力で力をかしていただける方を募集しているそうですが、現地参加をして壁も格子もない、ひろい空の下でみんなで同じことに取り組むという秋のすてきな1日を体験されてはいかがでしょうか?



最後までお読みいただいた方、ありがとうございました。