ふれあいグランドゴルフ大会を開催しました

さる2月19日、晴天のもと、弊法人施設ご利用者の皆さまと、ご近所の皆さまが集って「ふれあいグランドゴルフ大会」が開催されました。

 

当日の担当者からの報告です:

当日は雪の影響もなく良いコンディションで、ご地域の方々40名様と利用者の方々16名が、混成チームを8チーム作り、8ホールを2回ラウンドしました。
地域の方は日頃練習されているだけあって、お上手でしたが、あまりやり慣れていない利用者の方にもやさしく、教えて下さりました。
大会はわきあいあいと行われ、ホールインワンは計14個出ました。ちなみに、そのうち5つは利用者の方が出しました。難しいホールで初心者の利用者の方がホールインワンを出すなど「なかなか上手いじゃん」とご本人はもちろん、周りも驚く場面もありました。
楽しかったなどの感想もいただき、開催して良かったと思いました。
住吉体協グランドゴルフ部、事務局長の安藤さまには、様々な調整とアドバイスをいただき、この大会ができたと思います。また、参加人数が多く辞退してくださった役員の方も当日来て下さり、色々と手伝って頂きました。地域の方も優しい方が多く、法人の職員も交流の良い体験になったと言っていました。

レク担当:近藤

※個人情報保護の観点から、写真に手を加えている部分があります

最後までお読みいただいた方、どうもありがとうございました。